人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の湯

満月の湯_f0179615_4353693.jpg











満月が輝く海中温泉に浸かって、いま戻りました。

波も風もなく、月明かりが水平線まで広がり、

真夜中なのに明るい、不思議な違和感が心地よい時間でした。

きのうは屋久島を旅行中の女性と

地元のふたりの女性が訪ねて来て下さいました。

初めてお会いするのに、何か懐かしい再会のような

リラックスした出会いでした。

これは予言では無く、実感ですが

「大覚醒時代」は女性がリードすると思います。

数字と論理好きな男は、はやく自分を振り返らないと

置いてけぼりを喰いそうです(!)

そして、急に思い立った「人気ブログランキング」にポチっと

して下さってありがとうございます。

おかげさまで、初登場で上位に入るという展開になっております!

それによって、初めて私の絵を見てくれた方がどれほどいるのか!!

という楽しい想像をしました。

人から人へ、出会いの連鎖は繋がりますね。

本日もポチっと! よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
by prema-maaru | 2010-01-30 04:48