人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定なし

今日の絵は、とっても とっても ぽめろん な感じで。。。


予定なし_f0179615_4404177.jpg








昨日は急に思い立って島一周のドライブに出かけました。

何も予定していませんでしたが、思いがけない出会いや再会があり

たくさんのすばらしい経験をする事ができました。

そして、何も予定しない方が面白い事が起きる!とも感じました。

といいますか、人生のこの先は何が起きるか分らないというのが本当です。

明日が今日の延長であるとは限りませんよね。

毎日毎日を新鮮に感じるには、そういう風に思っているのが丁度いいですよね!
(笑)



regionの連載を紹介します。

表紙
予定なし_f0179615_4474377.jpg



屋久島の生命力 その2(p38)
予定なし_f0179615_4485418.jpg




鹿児島のフリーペーパーなので、送料負担で送ってくれるんじゃないかと思います。

region


毎号、絵とエッセイを綴っています。



人気ブログランキングに参加するようになって、このブログの来場者のカウンターが

参加前の10倍になっています。 そしてその数はどんどん増えています。

屋久島に移住した当時にこのブログにいらっしゃる方は、日に10人もいれば良い方で

それも全員顔が分かる知り合いばかりでした(笑)

私は、沢山の人に自分の絵を見ていただく事が何よりの喜びなので、とても嬉しく感じています。

日常に感じた事を描く/書くブログは、自分の呼吸と連動する様に深く、大きく育っています。

これも毎度 ぷりぷりっ とボタンを押して下さる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

みなさんが観に来て下さるという事が、私の毎日を支えて下さっています。

本当にありがとう!!


今日も ぷりっと よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ


ぽめろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
by prema-maaru | 2010-02-13 05:09