人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽめろんの働き



ぽめろんの働き_f0179615_651679.jpg







ぷりぷりぽめろんツアー大阪、広島、神戸、名古屋はコチラ



先日夜中にくしゃみをして起きました。

何回もおおきなくしゃみが止まらずに、いったい何があったのか?と

意識がはっきりとした頭で、状況を見ていたら

その夜はずいぶん寒い日で、ボクの身体は冷えきっていたのです。

それが、くしゃみをする度に身体の芯の方から温もりが戻って来て

しだいに身体がポカポカとして来ました。

止まらないくしゃみを繰り返しながら、ボクは「ぽめろんの働き」に感謝していました。

ボクが寝ている間も、ぽめろんはずっとボクの面倒を看ていてくれて

優しく寄り添ってくれているのが分かりました。

しかし、身体を温めるためにくしゃみを起こすなんて、、、

ぽめろんの働きは一見何の繋がりもない事に見える様なものに表れます。

でも、それが一番の愛の一本道だと知れば、

苦しみも障害も、ぽめろんの愛の働きなんだろうと思い、

その事をじっと見つめられます。

ありがとう、ぽめろん。

いつも居てくれてありがとう!


最近このブログにいらした方には「ぽめろん」って何のこと?だと思いますが。

ぽめろんは「生命力」を呼ぶ時の、ボクが造った呼び名です(笑)






沢山の方に絵を見ていただきたくて、ブログランキングに参加しています!

よろしかったら ぽちっとぷりっと下のバナーをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ



今日もぷりぷりぽぉ〜ん♪な一日を!
by prema-maaru | 2010-03-13 07:10