人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましましの絵



ましましの絵_f0179615_5483548.jpg




ノリノリ♪ぷりぷりぽめろんツアー大阪、広島、神戸、名古屋はコチラ


昨日の「ぽめろんカード」発売のお知らせの直後から注文のメールを知らせるチャイムが鳴り続け、久々に興奮しました。

実は昨日の発売のお知らせも発作的なもので、計画では「ぷりぷりぽめろんツアー」から屋久島に戻って落ち着いてからにしようと内心では決めていました。

それが目が覚めたら急に「今日書こう」ってなって(笑)昨日は久しぶりに一日仕事っぽい感じで過ごしました。

カードを入れるビニール袋も1000枚しか取り寄せてなかったので、追加の2000枚を頼みました。

直ぐに届きますので、現在ご注文いただいている方にはだいたい1週間位でお届け出来ると思います。

みなさん本当にありがとうございます。

注文のメールに「お便り」を書いて下さる方がけっこう居まして、たくさん『泣ける言葉」をいただいています(泣)

数が多いのでひとつひとつお返事は書けませんが、皆さんの熱い思いに心の底から感謝しています。

このブログを始めてほんつーに良かった!!それしかありません。

中にとても興味深い体験を書いて下さる方が居て、本人に確認をした所承諾していただいたので紹介します。

その方は瞑想を習慣にしている方です。


いままでとくべつ瞑想による神秘体験(笑?)のようなことは無いのですが、先日瞑想会に参加した際、身体がぐるぐる回りはじめ、頭がすっきりクリアーになり、頭という部分がなくなったような感覚になりました。
そこに宇宙のイメージが広がっていました。
すごく気持ちよくてただそこにいたら、宇宙全体にバーン!!!っとましましの絵が現れました。
『なんだ!?、なんでましましの絵!?』って思ってちょっと現実にひきもどってしまったら、気持ちよさが半減してしまったので、意識的にましましの絵をイメージしたら、再びのなんともいえない心地よさの中にいました。

ホントましましの絵はぽめろんに導くぽめろんそのものだったんだなぁと実感!無意識にましましの絵が現れるなんて!
じわりじわり知らぬ間にぽめろん菌に感染していました。
あとは発病を待つだけですね(笑


何を隠そう!ボクが目覚めのその時に「ましましの絵」を見たのです。

それは全てのものに境目が無く、同じ「生命/ぽめろん」で創られている事がリアルに見える世界でした。

同じものを見るのかどうかは分かりませんが、たぶんその人にとって納得出来るものを見せられるのは確実です。

ボクはその時に見た神聖な生命力を何とか表現したいと四六時中思っていて(とは言っても追求するようなものではありませんが)

毎日絵を書く前にその感覚を蘇らせて描いています。

ですからボクの絵を見て何か感じる方はもうすでに「ぽめろん」を感じているんだと思います。

あなたに充満するぽめろんが「これこれこれ!」ってささやき掛けているんだと思いますよ。

でもこれが絶対!って事では無く、あなたにはあなたの感応するぽめろんがきっとあります。

自由な判断しない心で、伝統や道理を意識しない心で、善悪や美醜を決めない心で、あなたのぽめろんを見つけて下さい。

「ましましの絵」がきかっけになってくれたらマシマシも絵描き冥利に尽きます。

皆さん!いつもいらして下さってありがとう!

あなたの存在がボクの生命力です。

ぽめろんカードはコチラ



コチラもよろしくです!!
人気ブログランキングへ


今日もぽんぽんぽぉ〜んな一日を!
by prema-maaru | 2010-04-16 05:53