人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ移動

みなさん。

おはようございます。

大阪から広島までは高速バスを利用しました。

8:00amにバスターミナルに到着し、受付を済ませてバスに乗り込んだ時点で気づきました。

「え〜?6時間半かかるの?」あはははははは。

その日の事はその日に考える。。という姿勢でやってますが!たまにこんなヘマをやらかします。

狭い車内に無言の若者ぎゅうぎゅうに混じって運ばれて行きました。

乗って一時間もしない内に「帰りは新幹線に変更!」を決めました(笑)

新幹線だと1時間ちょっとらしいです。

これはお金云々の問題では無く、元気いっぱいのぽめろんをお届けするのに必要な事ですね。

やっとの思いで広島に着いたらザッハさんとキャンドルさんが出迎えてくれました。

ザッハさんと長時間の深いハグを交わしました。

さすがハグマスター!!!すぐにぽめろんが全開になりました!!

その後瀬戸内海が一望出来るホテルの最上階に行き、三人でまったりと過ごしました。

初めてお会いするザッハさんとキャンドルさんですが、はじめから長年の友人みたいで、

お互いにリラックスして本音で話せます。

も〜ありがたくてありがたくて! 瀬戸内海がきれいできれいで! ぽめろんぷりぷりでした。

夕食も一緒に! 市内の素敵な居酒屋さんに連れて行っていただいて楽しい時間でした。

何度も何度も、時間を逆回しで見ている感覚が在って、ここにボクが居る事が必然だったと思いました。

自分の人生の謎や疑問がするすると滑らかに解かれていくような、そんなツアーです。

本当にやって良かった!!

まだ始まったばかりですが、その確信にぽめろん炸裂してます!!

今日は午後から「広島ぽめろん」です。

なんと30人以上の方が予約されているそうです!どっひゃぁ〜♪

当日ももっと増えそう!ってな感じで。

どうぞ広島近郊の皆さん!ぽめろん見物にいらして下さい!!

ぽめろんって何なのか?それをお伝えいたします。

会場 広島市まちづくり市民交流プラザ 研修室A(北棟5階)
   広島市中区袋町6-36
電話 082-545-3911
広島市まちづくり市民交流プラザ


日時 4月29日(木曜/昭和の日/休日)


時間 開場 16:00

開演 16:30~19:00

参加費 3,000円(税込み)

終了後の懇親会は当日参加OKデス。



*業務連絡です!

神戸のおにぎりさんへ。。
明日は広島を観光してからゆっくりと「新幹線」で神戸に向かいます。
到着は夜になってしまうので、残念ですがお店は寄らないと思います。
でも、神戸のホテルにチェックしたら電話しますね!

よろしく〜♪



コチラもよろしく♪
人気ブログランキングへ


今日もぷりぷりっとぽめろんちっくにね!
by prema-maaru | 2010-04-29 07:35