人気ブログランキング | 話題のタグを見る

juno



juno_f0179615_455750.jpg







梅雨に入りましたね。

6月という月は、月の初めと終わりでは気候が全く変わります。
この一ヶ月を駆け抜ける「かおの絵』&「いのちをえがくワークショップ」の詳細です。


6月10日~12日 大阪 白湯庵
今日現在 「かおの絵」の残席は3名。ワークショップは9名の空きがあります。


6月17日~19日 松本 田辺薬品2F
今日現在 「かおの絵」の残席は4名。ワークショップは10名の空きがあります。


6月23日 名古屋 トライバルアーツ
今日現在 「かおの絵」は予約終了 ワークショップは9名の空きがあります。


6月25日~26日 岡山和気 すみれのお宿
今日現在 「かおの絵」は残席5名。ワークショップは20名の空きがあります。


岡山の「すみれのお宿」のオススメ。

このblogに何度も書いて来たと思いますが、「すみれのお宿」のすみれさんとは
不思議な縁の巡り合わせで出会いました。

ボクはここに始めて行った時に、ここに流れているものは「これからの日本の精神の中心」
になるんじゃ無いかという直観がありました。

ひとりひとりの個性が生かされ、お互いの差を尊重し、一緒にご飯の準備をして、片付けを楽しみ
その「場」がひとつの生命の働きであるのが表れているような空間です。

これはすみれさんの包容力のある人柄と、お父さんのおおらかな徳のある心の賜物だと思います。

すみれのお宿は宿泊が出来ます。
ボクも空いている時間は一緒に散歩したり、話したり、温泉に行ったり、楽しもうと思っています。
少し行きにくい場所ではありますが、息抜きとこれからも心構えを兼ねて、泊まりに来ませんか?

*宿泊ご希望の方は「すみれのお宿」までご連絡ください。
一泊食事つき 3千円です。
駐車場は十分にあります。(地図送ります)
0869(88)0329 (すみれのお宿)
お車でいらっしゃる方、宿泊の方は、下のメールにご連絡下さい。
sumire-wake☆sky.plala.or.jp (☆を半角@に変えて下さい)

みなさん。
各地でみなさんにお会い出来る事を本当に楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。



お点前の「かおの絵」

juno_f0179615_502281.jpg


とても静かな気持ちで描かせていただきました。
ありがとう〜
by prema-maaru | 2011-06-02 05:04