人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル中







リニューアル中_f0179615_5494920.jpg









個展の絵の制作の日々です。

寝ても覚めてもずっと絵を描いている様な感覚は久しぶりです。

まったく余計な事を考えないので、今日は何日で何曜日なのか?何月なのか?

な〜んて事も分からないままに描き進んでいます。


もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログのタイトルが変わりました。

いっちゃんが通っていた「ウェブデザインの学校」をめでたく卒業しまして、

学んだ事を生かしてくれていいます。

卒業したといっても「きっかけ」を得た位の知識と経験量ですから、

まだまだプロの眼から見たら厳しいかも知れませんが、ボクはこういう「フレッシュ感」が

いまの個展のテーマである「よわいちから」に通じるものがあって気に入ってます。

新しいホームページも準備中です。

それもヌケた脱力感があって最高です!!

どうぞお楽しみに!!


いつもありがとうございます!!
by prema-maaru | 2011-11-24 06:04