人気ブログランキング | 話題のタグを見る

whole


whole_f0179615_21515558.jpg





whole_f0179615_21521370.jpg





whole_f0179615_21522790.jpg





今日クリスタルボールを浴びさせてもらった友人にも話したんですが、自分も30年プロで絵を描いて来て、今年に入ってからやっと「絵描きです」と名乗れる様になったと思います。
それまではただ絵を描いていたに過ぎなかった。
いま一枚の絵に対峙してその奥行きに世界というか宇宙全と対話しているとちゃんと答える事が出来る様になった(最初の一歩)と思います。
それで全て完結しているので他にはもう何もしなくて良いと思う様になりました。
長かったけど自分也にはちゃんと真面目にしていたのではないかと思います。
人生は短い。
でもそれが有り難い。




よわいちから 2013春 名古屋〜福井4/5.6.7名古屋 4/12.13.14福井


メモリアート


マシマタケシのホームページ


ぽめろん
by prema-maaru | 2013-03-25 21:52