人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシマタケシ作品集#1




マシマタケシ作品集#1_f0179615_15242191.jpg




「花の日」の開催に合わせて発表する予定でした作品集ですが、現在尚製作中です。
大変申しわけありませんです。

今度の週末(9/14/15/16)にはガレリア☆アノニマに「見本」が届けられる予定です。

内容は「5 elements」と「精霊ノ森」と「花の日」の個展の作品を全部モーラした贅沢な画集です。
どんどん欲が出て編集が遅れちゃった訳です。

個展の期間中には正式な発売にしたいと思っておりますが、予約と言うか、発売可能になったら改めて連絡させていただく様子になっております。

このblogやFBでもお知らせいたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
*FaceBookでは「真島健」で検索していただければ見つかります。Blogで見たとメッセージいただけたらお友達承認を送らせていただいております。

絵の制作期間は2013年4月〜8月の短期間ですが、急激に変化する作風を追って見ていただける内容になっています。

初めての作品のみの画集です。

どうぞよろしくお願い致します。

『花の日』個展 2013年9月、毎週土日と祝日 ガレリア☆アノニマ









マシマタケシのホームページ



















by prema-maaru | 2013-09-09 15:34