人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルボウル


クリスタルボウル_f0179615_1255102.jpg



「ka su ka」の作品はすべて出そろいましたが、最後に楽しみを取って置きました。

5 elementsの時にクリスタルボウルの演奏をして下さった山本コヲジ氏と、かねてより温めていた試みです。
このボウルは山本氏が用意してくれました。

このボウルは直径45.5cmという大きなものです。
このボウルにボクが絵を描こうと思っております。

しかし当たり前ですが、このクリスタルボウルはこの状態で完成品であり、そこに手を加える事で響きに悪影響を及ぼさないかと最初は及び腰でした。

でもある時に閃いて、そういう事では無しに、どういうものになるのか描きたくなりました。
これから数日掛けて、じっくりと響き合いながら筆を進めたいと思います。

カフェスローの会場に持って行きます。
地の底から響く様な雄大な音をお楽しみ下さい。

「ka su ka」個展 at cafe slow 2013 11/12~17

クリスタルボウル_f0179615_1325526.jpg











マシマタケシのホームページ



















by prema-maaru | 2013-11-05 13:02