人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍を射る



龍を射る_f0179615_10531544.jpg



今年の頭くらいから、例のアレがボクの頭をかすめるようになりました。
例のアレというのは、数年置きに自分がそれまで構築したものを全て台無しにするという「台無し野郎」の出現です。

安定を嫌い、いつも新鮮なものを探して向かう性質があり、ここ数年の軌道で知らず知らずに積み上げたピラミッドの石組みを、全部なし崩しにしたくなっちゃったのであります。

ものすごい絵を描きたい!

その卵子はすでに胎内に宿り、あとは逞しい精子の到着を待つ段階に入りました。
受胎したのちは、誰も見た事も無い生命(絵)を育てて行こうと思います。

ここ数年は個展を開催して絵を買っていただき、それを糧に次の個展に向かうという、どちらかと言えば農的歩調でしたが、おれはこの夏から猟師になります!
大海原に船を出し、失われた大陸に住むと言う龍を射止め、その手に握る玉を取って来たいと思います。

口で言うのは簡単ですが、たぶんこれから生活が苦しくなります。
どこまでやれるかは分かりませんが、残りの人生時間を掛けてやり遂げたいと思っております。

と言う事で、年内に予定している個展や展示会等も、多少内容に変更があるかも知れません。
出来るだけ御期待に応えたいと思いますが、何卒ご了承下さい。

もうひとつは、自分の描いた絵を広く世間に広めたいと思います。
出版や商品化等、これから積極的に押して行きます。
ご要望があれば何卒よろしくお願いします。

『ILOAI to NEILO』この5月の個展が終わったら、大体のビジョンが見えてくるように感じています。
みなさん!ぜひいらしてください!

出来る事はなんでもやります!
たくさんの方との縁やお力添えを求めます。

どうぞみなさん、よろしくお願いいたします。




ILOAI to NEILO マシマタケシ個展 at Galeria Anonima may.2014


2014年 個展の予定



マシマタケシのホームページ
by prema-maaru | 2014-05-07 10:51