ヒカリの光はヒカリ


「ヒカリの光」に出演されたダンサーの福谷さんの言葉がこの日の出来事を言い切っているように思います。
これ以上何を話してもずれてしまいます。
大切な記憶と思い出に置いて、この感じを何回も、新鮮に塗り替えて、刷新して、大きな目標と座標を頂きました。

スタッフのみなさん。
観客であり参列のみなさん。
出演者のみなさん。
心からありがとうございました。

...............,,..,................,..,..,....................,,,,,...........

生きてる中でこんな経験は
後、何度出来る事だろう。

自然に涙が溢れました。

アーティストの皆さんに震えました。

そして私もほんの一瞬、ダンサーでなくアーティストになれた。

本当になんとも
言葉に出来ないこの感覚、そしてこの芸術を
私はスタジオの子達に伝えていきたい。

本当に皆さんに出逢えて、子供の時みたいに
楽しかった。


f0179615_9163145.jpg


f0179615_9171411.jpg


f0179615_9173820.jpg


f0179615_918387.jpg


f0179615_9183064.jpg


f0179615_919126.jpg


f0179615_9191753.jpg






Face book マシマタケシ

アトリエ23内覧のお知らせ

にほんのnihon

NAVELのヘソ

ko yo miのこよみ

ke ha hiの気配

YOMIの記録

TOTEMの全容
[PR]
by prema-maaru | 2015-12-14 09:20 | Comments(0)