アトリエ展示会のお知らせ

f0179615_16313619.jpg





f0179615_16333630.jpg






f0179615_17562901.jpg










f0179615_09275270.jpg








f0179615_08273932.jpg



アトリエ展示会のお知らせ



今年に入ってからシナベニヤという板に絵を描く事を始めました。

シナベニヤ材は白色で奇麗な木目が特徴で、家具の化粧板にも用いられる美しい木材です。

その木板に木目や地色を生かした絵を数枚描きました。


以前から展開している「よわいちから」というシリーズです。

昨年末から私は「愛」を掘り下げるような気持ちに入っていて、ここで観ていただく小作品はどれも「愛」の絵です。

まだまだ寒い冬の午後の二日間ですが、こころもからだも温まる色でお待ちしたいと思います。

小さなスペースに飾れる鮮やかな色の小作品です。

どうぞお出かけ下さいませ。



日時 1月28日(土曜日)29日(日曜日)

   13:00~18:00


場所 アトリエ23(京王線中河原駅下車)

*こちらのリンクに道順が明記してあります。

atelier23への道順

展示作品  一点 30000円(税込み)


期間中は「真顔絵のお点前」も致しますのでご希望の方は申し出下さい。






f0179615_19562566.jpg








f0179615_13232854.jpg













Instagram マシマタケシ
Face book マシマタケシ


真顔絵


其のそのもの
『ヨミの星』
己読のこよみ
ヒカリの光のキセキ
にほんのnihon
NAVELのヘソ
ko yo miのこよみ
ke ha hiの気配
YOMIの記録
TOTEMの全容

[PR]
by prema-maaru | 2017-01-12 21:41 | よわいちから | Comments(0)