個展が近づいてきました。

マシマタケシ個展 初夏 カフェスロー 5/19~24

5月19日から個展で、いつもだったらこの時期はもう展示作品を描き終えていて、個展にいらして下さる方をお招きする準備をしている所ですが。
今回はぎりぎりまで絵を描いていようと思っています。
最終的に10枚を選んで壁に飾りたいと思います。

ですのでいつも準備する作品カードは今回は印刷しません。
それどころか案内のハガキも作っていません。
blogとFBだけでひっそりと告知しています。

今年に入ってから「これだけは、という事だけしよう」という気持ちになり、その「これだけは」を絞った結果、いつも以上に思い切り集中して描くと言う事になりました。
個展というのはある意味お祭りで、お祭りに付き物の装飾品は今回は手が回りませんでした。
かと言って焦ってはいませんが、1枚1枚じっくりと描いて、でもまたどんどん 新しい泉が湧いて来るような感覚です。

自分の絵がどういう絵なのか?という事も自分なりに分って来たのかも知れません。
期日ぎりぎりまで描いて見つめて行こうと思っております。
どうぞ何卒よろしくお願い致します。
https://www.facebook.com/events/772611452915552/





作品アーカイブ
Instagram マシマタケシ
Face book マシマタケシ
atelier23への道順
真顔絵
其のそのもの
『ヨミの星』
己読のこよみ
ヒカリの光のキセキ
にほんのnihon
NAVELのヘソ
ko yo miのこよみ
ke ha hiの気配
YOMIの記録
TOTEMの全容

by prema-maaru | 2017-05-01 06:57 | Comments(0)