明日からMAMMA

f0179615_15065878.jpg




f0179615_15070461.jpg





f0179615_15071036.jpg

本日、ギャラリーに作品を搬入して展示作業をいたしました。
明日9月6日(水)から9日(土)まで、府中の『メルドル』で、よわいちからMAMMAです。
よわいちから MAMMA

ぜひお誘い合わせの上お越し下さい。
会場で待ってます!







f0179615_18512229.jpg


メルドルさんに「よわいちからMAMMA」の展示をして来ました。
新作の作品はいつものように均一に配置しましたが、その他の小さい絵はあずみちゃん(パートナー)にお任せしました。
あずみちゃんはとてもセンスが良いのです。

その作業を見ながら、しみじみと「あ〜『観る』という事が創造であり関与なんだ」と思いました。
細かい説明は省きます。

『観る』という事がそのまま『生命力』なんだ。
もし視力が無くても、生きているというのは『観る』事なんだ。

そういう出だしでこの展示会は幕を開けます。

私たちはとても「どう見られているのか?」に力を使いますが、本当に大切なのは『観る』事です。






シュタイナー思想とヌーソロジー
作品アーカイブ
Instagram マシマタケシ
Face book マシマタケシ
atelier23への道順
真顔絵
初夏の木漏れ日
其のそのもの
『ヨミの星』
己読のこよみ
ヒカリの光のキセキ
にほんのnihon
NAVELのヘソ
ko yo miのこよみ
ke ha hiの気配
YOMIの記録
TOTEMの全容

[PR]
by prema-maaru | 2017-09-05 15:11 | Comments(0)