<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

かおの絵 i-cafe


f0179615_5374346.jpg




f0179615_5374520.jpg




f0179615_5374557.jpg




f0179615_537469.jpg




f0179615_5374671.jpg




f0179615_5374787.jpg




f0179615_5374736.jpg



みなさん。

ありがとう‼
[PR]
f0179615_616303.jpg




f0179615_6163154.jpg



名古屋に入る前に、焼津に寄りました。

家を新築した方に、友達がサプライズで「かおの絵」をプレゼントする作戦を行うためです‼


f0179615_6163263.jpg



なんだか分からないまま、はじめまして!で描きはじめ、緊張させちゃってごめんなさい。

でも、出来上がったら笑顔に溶けて、とても喜んで下さいました。


f0179615_6163214.jpg




f0179615_6163342.jpg




f0179615_6163341.jpg



新しい素敵なお宅にも、もう馴染んでいます。


このながれで、急遽、8月1日に藤枝で「かおの絵会」を開催する事になりました。

また会えますね‼

嬉しいな。
[PR]


f0179615_459561.jpg









おはようございます。

今日から夏の移動が始まります。

28日は名古屋「i-cafe」さんで「かおの絵」のお点前会を開催します。
カフェの和室の席を一席お借りしての一日。

まだ席に余裕がありますので、気になる方は下記のアドレスにご連絡下さい。

28日 9:30~10:30 16:00~17:00 17:30~18:30


その後、29日より、岐阜に行き「地球暦」のチームミーティングに参加します。
三日間という、けっこう長めの中身の濃い会合になりそうです。


その後、すこし夏休みを楽しみます。。。

8月 5日(金)6日(土)7日(日)は、福井武生の「ささした助産所」さんで、
「かおの絵」のお点前会と、最終日には「いのちをえがくワークショップ」を開催します。

こちらも、まだ席に余裕があります。

5日(金) 10:30~11:30 17:30~18:30

6日(土) 10:30~11:30

7日(日) 9:00~10:00

最終日の「いのちをえがくワークショップ」はまだまだ余裕があります。(13:00~15:00)

名古屋、福井とも、移動中はパソコンのメールも電話も対応がし難いので、i-phoneのメールにご連絡をお願いします。

maaru23☆i.softbank.jp (☆を半角@に換えて下さい)


けっこう長期に渡る移動中は、毎日の絵をお休みさせていただきます。

それぞれの場所で何かニュースがありましたら、blogに書きたいと思っています。

新しい出会いや再会をとても楽しみにしております。

みなさんも夏を満喫なさって下さいね。

いつもいらして下さってありがとうございます!!

行ってきます!!
[PR]





f0179615_432118.jpg













自分の中の澄み切った水のある場所

愛がある場所にコンコンと泉が湧いている

透けるような瞳と微笑み

新鮮さと繊細さ

その泉がいつも枯れずに湧いているのを

いつも思い出していよう

その泉はどんな人にもあり

同じ澄んだ水を満たしています








明日出発!!

名古屋 i-cafe 7/28

福井「ささした助産所」8/5,6,7
[PR]




f0179615_5115717.jpg














泡が生じ

淡と消え

アワになる







今週から始まります!!
名古屋 i-cafe 7/28

福井「ささした助産所」8/5,6,7
[PR]




f0179615_4574253.jpg














碧い波

ムクムク入道

蝉時雨







名古屋 i-cafe 7/28

福井「ささした助産所」 8/5,6,7
[PR]



f0179615_6524598.jpg



f0179615_653462.jpg



f0179615_6531977.jpg



f0179615_6534842.jpg



f0179615_654673.jpg



f0179615_6543927.jpg



f0179615_6545610.jpg



f0179615_655363.jpg



f0179615_6555720.jpg




片岡ひろこさん主催のTrueseedsにて「かおの絵」

みなさん、本当にありがとう!!

素晴らしい「出会い」に感謝します。

片岡さんとは、驚くほど似通った精神性をお互いに感じ合い、

お互いに自分を客観視出来る様な素晴らしい出会いだったと思っています。

これから何か一緒につくりあげる機会が増えて行ったら、

言葉にならないものが「かたち」を現す様な、

そんなワクワク感を感じながら家路を帰りました。

今度は是非「いのちをえがくワークショップ」をやりましょう!!

本当にありがとう!




今後も各地で「かおの絵」&「いのちをえがくワークショップ」を開催して行きます。

名古屋 i-cafe 7/28

福井「ささした助産所」8/5,6,7

*9月以降は、9月に大阪、10月に松本、11月に沖縄を予定しております。
[PR]





f0179615_5211498.jpg













夏のいろ



アオアオと









名古屋 i-cafe 7/28

福井「ささした助産所」8/5,6,7
[PR]





f0179615_530227.jpg












そのままで。










名古屋 i-cafe 7/28

福井「ささした助産所」8/5,6,7


いよいよ来週から名古屋〜福井の「かおの絵」が始まります。
まだ余裕がありますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]




f0179615_5171863.jpg













ゆるしあう










名古屋 i-cafe 7/28

福井「ささした助産所」8/5,6,7
[PR]