人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の名前

昨日いっちゃんと話していて、前にはあんな事いってたとか、こう言ってたとか あっても

「いま」はこう みたいに人はどんどん変わって行くけど

本当は同じ事を別の角度から表現しているんだな。と感じる。

この瞬間も様々な人はいろいろな表現をしているけど、それは相対的に自分がどの位置から

どんな角度で「本当の自分」を表現しているかであって。

未熟だとか熟練というのも無いというのが分かった。

どんな道を歩いていても、自分の目に触れる 耳に入る 気になる ものごとは

すべてあなたに合わせたオーダーメイドの出来事であり

この宇宙の中で あなたをのみ対象にした 宇宙全部を巻き込んだ 壮大なドラマの一場面なんだ。

生きている瞬間瞬間を いま私は何をしているのか? を知っていれば

わたしたちはそのドラマの主演をしているだけじゃ無く 台本を書き 監督もしていた事に気づく。

宇宙を舞台にした 自作自演の壮大なドラマ。

出演者 スタッフは ひとり無限役。

それが私たちの「本当の名前」なんだ。





本当の名前_f0179615_6464478.jpg

by prema-maaru | 2009-10-31 06:48