人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命への讃歌



生命への讃歌_f0179615_5391484.jpg




まだ間に合う!ぷりぷりぽめろんツアー広島、神戸、名古屋はコチラ!


大好評!ぽめろんカードはコチラ!


わたしたちは社会の中で生活していますから、そこにはルールというものがあります。

しかしルールというものと常識というものは実は全く違うものだと言う事を忘れてしまいがちです。

ルールは守ると言うのは法律や、生活の中でお互いを思いやる気持ち等を言います。

しかし常識守ると言うのは「そう見られたく無い」という周りの眼を気にしての事が多い様に思います。

この常識が、わたしたちを不自由な心にしてしまっているひとつの原因だと思っています。

自分の人生を本当に輝かせたかったら、常識が何モノなのか?を見つめる事が必要かも知れません。

自分のやりたい事があって、それをすると周りに白い眼で見られそうだ。。。

そのとき、あなたは自由へのキップを手にしているんです。

ほとんどの人は常識の圧力におびえているので、常識を破るようなあなたを本当に白い眼でみるでしょう。

それにもめげず、あなたが本当にやりたい事をしたら、そのうちあなたは誰かの心に自由の火を灯します。

善い人に見られたい、、という気持ち。

感じ良い人と言われたい欲求。

あの人は常識が有る、、とか、あの人は礼儀正しい、とか。

そういう「見られたい」を乗り越えた所に「自由の扉」があります。

ありのままのあなたを取り戻した時に「ぽめろん」は輝きます。

素直に正直に生きるという事は、常識とは何の関係もないのです。

あなたが素直に生きる事は回り回って周りの人も自由にして行くのです。

勇気を持って「素直に正直」に生きましょう!

ぽめろんカードの注文の通信でそういう生き方をしている人に沢山出会っています!

ボクも沢山の勇気をもらいました。

今日はそういう方々へのボクからのエールと、みなさんの正直への讃歌です!

みなさんいつも本当にありがとうございます!

本当の自由とは、勝手気ままに生きる事では無く、生命への讃歌です。

ひとりひとりが輝いて、ぽめろんが輝いて行きます。

ぽめろんが常識に変わる世界へ。。


*お知らせです

ぷりぷりぽめろんツアーの「大阪前夜祭」の受付は終了しております。お店を予約しておりますので飛び入りは出来ません。ご了承下さい。

ぷりぷりぽめろんツアー「広島」と「神戸」は受付のみメールで伺います。お支払いは当日の受付にてよろしくお願いします。
また、当日ピンと来て参加されたい方は、まだ席に余裕がありますので、直接会場にいらして下さい。(会場地図はツアー日程参照)

ぷりぷりぽめろん祭りin名古屋は、定員はございません。出入り自由です。コチラもツアー日程をご参照下さい。

みなさん!!首をなが~くしてお待ちしております!!



ぷりぷりっと!押してね!!
人気ブログランキングへ



今日もぽめろんな日曜日を!
by prema-maaru | 2010-04-25 05:45