人気ブログランキング | 話題のタグを見る




岬_f0179615_645988.jpg




初めて行った訳じゃないんですが、昨日行った岬でひさしぶりに

「初めての屋久島」を思い出しました。

笑っちゃう位にパワースポット(笑)で!

居るだけで幸せになって寝転んでしまいます。

服も脱ぎたくなるほどに開放的な気分になります。

いろんな気持ち良い場所に行ったけど

ボクにはここが一番に思えます。

この岬は、地元の人でも知らないような、行きにくい所にあって

それだからずっと時間が止まっているような場所なんだと思いました。

ボクは屋久島の秋から冬にかけてが断然好きで

色も匂いも空気もぜんぶ

この季節が一番「屋久島」だと感じています。

普通の観光用には無い、女性的な一面が表れます。
by prema-maaru | 2010-11-06 06:11