人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のDM



個展のDM_f0179615_801054.jpg






個展のDM_f0179615_803789.jpg




個展のお知らせのハガキのデザインです。

紙や印刷方法に凝りまくって、まるでこれも作品みたいになっております。

デザインしてくれたのは、屋久島に住んでいて、フリーペーパーを作っているトリコさん(niid design)。

一度地元のカフェでお見かけして、ピンときてこのハガキのデザインをお願いしましたが

その「ピン」が最高に当ったという感じです。

細やかで力強い仕事!ありがとうございました。

これからもよろしく!!

トリコさんのブログ「とりどりの日々」


このハガキは「カフェ・スロー」に置いたり、知り合いのお店に置かせてもらったり

知り合いに送りますが、もし欲しい方がいらしたらお送りしますので

ご住所を明記してをメールを下さい。


maaru23☆joy.ocn.ne.jp *☆を@に変えて下さい。


分かりやすく「個展のハガキ」とかの題名にしていただけたら紛れなくて良いと思います。


昨日から制作に入りました。

いつもそうなんですが、気持ちが途切れなくて寝ててもずっと絵の事を考えるような日々が続きます。

ボクサーが試合に臨むような心境なんですが、「どこまで追いつめるか」みたいな(ぷっ)

これは経験した人にしか分からない事でしょうね。

でも、これがボクにとっては「最高に生きてる」実感なのかな〜


ぽめろ〜〜〜ん
by prema-maaru | 2010-11-19 06:26