人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおの絵予約について

いろとかたち読者のみなさま、こんにちは!
今日は、マシマシに代わって妻のいっちゃんが書いております。
いつもお引き立ていただきましてありがとうございます(笑)。

マシマシの個展は今日で3日目ですが、毎日とても濃厚な出会いに満ちています。
おかげさまで個展がスタートしてからも「かおの絵」の予約メールをたくさん頂戴しております。

そこで、マシマシからのお願いがあります。
個展期間中パソコン環境が整っていないのと時間的な理由で、メールを確認して返信する作業が困難な状況にあります。

ですので、「かおの絵」をご希望の方で予約がまだの方は、会場に直接いらしてください。
他の方と重なってしまった場合少々お待ちいただくかもしれませんので、お時間に余裕を持ってきていただけるとありがたいです。

時間をゆったりと過ごせるカフェが併設されていますので、そこでおいしいお茶やご飯をお楽しみください。
来場者同士の出会いも楽しいですよ!


それでは、どうぞよろしくお願い致します。
ぷり・ぷり・ぽん。


*ちなみに私(いっちゃん)はパソコン閲覧環境にありますので、ご質問等ありましたらこちらのブログへのコメント欄に書き込んでいただければ私が代わりにお答えします。
by prema-maaru | 2011-01-14 18:38