人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました!



ただ今屋久島に戻りました。

1/10からの長い旅が終わりました。

カフェ・スローの個展にいらして下さった方々、かおの絵を描かせて下さった方々。
そしてカフェ・スローのスタッフのみなさん。

ホントにホントにありがとうございました。

超大成功のぷりぷりでした。

そして何よりも「かおの絵」を描かせていただいて、ボクが長年探していた宝石が見つかったような気分でした。
これまでに経験した事が無い独特の時間を感じました。

描かせていただいた多くの方は同感していただけると思いますが、
軽く言えば「究極のエクスタシー」(笑)
重めに言えば「真性生命体験」ですね。

これはライヴ・ペインティング(生の作品制作)では無くて、ペインティング・ライヴ(創造の生命)と呼べるような不思議な次元の共有です。

あなたとボクの間に産まれる「生命に震えた時間」の目撃です!
(かなり興奮してます)

実はこれは個展の開幕までまったく予想出来なかったものでした。
一人目を描かせてもらっていた時に「これだ!」となったのです。

これからこの時間の共有がボクの仕事の王道になってくると思っています。
これからも各地で個展の企画をして行きます。
そうぞよろしくね!

そしてひとつお知らせがあります。

1年11ヶ月という短い期間でしたが、大きな経験をさせてもらった屋久島を離れ、東京に移る事になりました。
府中市にある、多摩川が一望出来るマンションの4階に部屋を借りました。

とても気持ちのいい部屋で、一発で気に入りました。

ここをアトリエ兼住まいにして、制作活動を続けて行きます。

ご希望の方にはここに来ていただいて「かおの絵」を描きたいと思います。

この場所は公園が沢山あり、とても環境のいい場所です。

急に思えるような話でしたが、いっちゃんとボクはとてもスムーズな流れだと感じています。

屋久島のもの凄い生命力の自然の中で暮らして身に付いたのは「どこに居ても同じ」という実感です。
これは本当に身体に備わった感覚です。

以前住んだ東京がまったく異次元の街に感じられました。

長くなりそうなので今日はこの辺にします。

個展で会った方々との出会いで感じた事。

いま感じている事。。書きたい事がいっぱいありますが、それはおいおいにします。

ありがとうございます!!

あたらしい船出です!!

ありがとう!!



マシマ
by prema-maaru | 2011-01-30 16:22