人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reunion




reunion_f0179615_46465.jpg








みなさん、いつもありがとうございます。


屋久島から東京府中に越して来て三ヶ月が経ちました。
え?たった3ヶ月!!
と思える程、この期間で社会は大きく変わってしまったように思います。

ボクはこれまでも毎日こうして絵を描いて、毎朝Blogに載せて、
みなさんの毎日の始まりに「おはよう!」と言って来ましたが、

いまこれが、本当に大切な事なんだ、と
心の底から思っています。

好きで始めた事ですが、最近のみなさんからのお便りで
これは「自分だけの事ではなくなっている」のを感じるからです。

この時代を生きていられる事に深く感謝しています。
いつも本当にありがとう!

たまに文章も綴っていますが、
なかなか文章にしづらかったり、また、書くのをためらう事もあります。

そういうものをみなさんとシェアする機会を作りたいと思います。
ご都合が宜しければどうぞお出かけ下さい。


日時 6月5日(日曜日) 午後2時〜4時位まで。。

場所 東京都府中市住吉町2-30-31府中住吉住宅4号棟401号室
   電話 042(306)5979
mapionの地図

京王線「中河原駅」下車、徒歩8分。(各駅のみ停車の駅です)
マンションの駐車場はありませんが、鎌倉街道沿いのコインPが数カ所あります。

参加は無料です。定員はありませんので、どなたでもいらして下さい。
託児係はいませんが、お子さん連れでもOKです。(申し込みの連絡は要りません)

ボクが一方的に話すのでは無く、輪になって座って、お互いの顔を見ながら
「いのちのシェアリング」をする機会です。

当日は「アトリエ23のお店」をopenします。
いっちゃん作の「麻ふんどし」を男女のサイズでご用意します。
1stふんどしにチャレンジしてみませんか!

6月の入ると毎週末、WS等で留守にします。
7月以降もそういう流れになりそうですので、当分自宅でのこういう機会はありません。
どうぞお誘い合わせの上、お出で下さい。

大阪・松本・名古屋・岡山でも、WS終了後、このような時間を設けます。
それだけでも参加OKですので、ご興味のある方は是非いらして下さい。

「かおの絵」&「いのちをえがくワークショップ」大阪・松本・名古屋・岡山




今日もていねいに、リラックスして、参りましょう!
by prema-maaru | 2011-05-30 04:44