人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展いつか目





個展いつか目_f0179615_20543560.jpg





個展いつか目_f0179615_2054503.jpg





個展いつか目_f0179615_2055763.jpg





個展いつか目_f0179615_20552329.jpg





個展いつか目_f0179615_20553696.jpg



今日は「大寒」で、その通りの冷たい雨が一日中降っていました。

個展の五日目ですが、本当に毎日まったく違うテーマというか特徴があります。

今日は「出会いの日」と呼びたいと思います。

こんな天気の中、沢山の方々がいらして下さいました。

開廊から閉廊まで人が途切れる事が無く、ボクは沢山の方ととても深い話が出来た日でした。

その話の中でたくさんの気づきが訪れました。

みなさん本当にありがとうございます。

昨年の個展以来一年ぶりに関わらず、長年の友人のように話をしたあなた。

ずっと昔からボクの軌跡を微笑みながら見つめていてくれるあなた。

昨年の個展からの縁が広がって、今では家族の様にお付き合いさせていただいているみんな。

この個展会場で出会い、お互いに輝き合うふたり。

直感で出会い、お互いにその縁を深め合うあなた。

本当に不思議な出会いの日でした。

この冷たい雨がボクたちの出会いを祝福してくれているようです。

明日は最終日です。

どんな日になるかな?

お楽しみです。

明日は11:30~19:00ですが、お買い上げいただいた作品を受け取りにいらっしゃる方々が

18:00位から集まって下さいますので、その辺りから徐々に個展は撤収に移って行きます。

作品がひとつひとつ壁から飛び立って行きます。




マシマタケシのホームページ
by prema-maaru | 2012-01-21 21:10