人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よわいちから いのち 終了


「よわいちから いのちatカフェスロー」が終わりました。


いらして下さったみなさん、応援して下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

これでテーマを付けた「個展」は終わりです。
23日からのミニ個展には今年全体の流れが見えるような作品を携えて行きたいと思います。


ぽ〜っとしてます。


しばらく新作のお披露目はありませんが、これから2013年の方向に向けた具体的な動きが始まります。

絵が無くてすこし寂しいかもしれませんが、ボクが感じた事や思った事などをポツポツとブログに書いて行きたいと思います。

今回の個展では多くの方から「福島に行くんですか?」と聞かれました。
みなさんのこの件に関する関心の高さを感じています。

それにまつわるいろいろな思いやこれまでの軌道をポコポコと書いて行きたいと思っております。

本当にありがとうございます。

いろいろな幸せを噛み締めています。








よわいちから いのち 終了_f0179615_20914100.jpg











和歌山でミニ個展&お楽しみ企画 11/23.24/25

いのちをえがくWSのお知らせ 12/8 国分寺「殿ヶ谷戸庭園」


マシマタケシのホームページ
by prema-maaru | 2012-11-18 20:21