人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらしい





きらきらしい_f0179615_1953641.jpg

ゴールデンシリーズ


ずっと「カタチにイロを彩す」というのを見つめてきましたが、ここに来て「イロにカタチを見い出す」という場に移って来たタイミングで、明日は「新作展示会」です。

おもえば直感的に付けたブログのタイトル「いろとかたち」は、今になって思えば凄い名前を名乗ったもんだと我ながら身の引き締まる思いです。

つまりこの世界は全て「いろとかたち」で表現されるんだけど、そこに「いろとかたち」を見い出すという、意識的な行為によってのみ、霊性に進入して行けると言う事だから。

2012年の作品とはまるで違っています。

残念ながら写真でにはまるで写りません。

肉眼の曇り無きまなこでじっくりご覧下さい。

明日と明後日、自宅で行います。

詳細はコチラ↓
1/12(土)13(日)自宅で「2013新作展示会&新年会」のお知らせです。


メモリアート


マシマタケシのホームページ
by prema-maaru | 2013-01-11 19:56