人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_f0179615_114890.jpg




ありがとうございました_f0179615_114197.jpg




ありがとうございました_f0179615_1142410.jpg



ささした助産所の個展が終わりました。
たくさんの方にいらしていただきました。

心からありがとう‼

最終日にはお産があり、元気な女の赤ちゃんが生まれました。

たくさんのステキな出会いと続く友情に感謝します。

これで春の個展ツアー終了です。

少し休み、六月に予定している面白い企画に向けた制作に入りたいと思います。

ありがとうございました。
by PREMA-MAARU | 2013-04-15 10:56