sara






f0179615_6122649.jpg




明日(6/8)と明後日(6/9)の土日、5 elementsの”風air”の回です。
今回も10作品をご覧いただきます。

初回の二日間、いらして下さった方との出会いと交流で自分の中に眠っていたものがどんどん放たれて行くのが分かります。
それに反応して絵の表現も変わって行きました。
これを一ヶ月通したら最後にはどんな風になっているんだろう!と思い背筋が凍ります(笑)

オーナーの林かんなさんを始め、LIVEの出演者の方々がみなさん本気でこの日を準備してくれています。
その心意気にボクも背筋が伸びる思いです。

ふとした思いつきで企画したこの個展が大きな渦を作っている事の当惑と快感。そのふたつがあります。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ。

明日6月8日(土曜日)は17:00からminacha-yam提供のcafe(ベジ仕様)
18:00から楠山純子さんの「ヒマラヤ産エッセンシャルオイル」のお話会です。

楠山さんのオイルは今まで体験した事が無い位にそのままダイレクトに「記憶」に繋がります。
それを言葉で表現するにはボクにはボキャボラリーが無いのですが、その辺りは楠山さんにお話いただければと思います。
いろいろな体験コーナーもあると思いますので、みなさんどうぞいらして下さい。
オイルの販売もあります。
お話会の参加は無料です。予約も必要ありません。直接どうぞ!
*楠山さんのヒマラヤ産オイルの香りは期間中ギャラリーの空間を創っていただいています。

風airの回の絵は全てのものを吹き抜ける流れをイメージして描いた作品を集めました。
「動きをつくりだす」「変化を促す」「そして新鮮をもたらす」

両日とも13:00~19:00のOPENです。

どうぞお期待下さい。



5 elements マシマタケシ個展 6月毎週土日OPEN Galeria Anonima 荻窪




マシマタケシのホームページ
[PR]
by prema-maaru | 2013-06-07 06:14