5 elements 最終章




f0179615_794059.jpg



6月29日(土)30日(日)13:00 OPEN~19:00 CLOSED

5 elementsもいよいよ最終章「地 earth」を迎えます。

この一ヶ月は文字通りあっという間の出来事のように感じています。
しかしその間にも数々のドラマが織り込まれています。
それを語ればまた一ヶ月かかりそうです。
この個展に関わって下さった方々は元より、参加して下さった多くの方に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。


5 elementsの着地点、地 earth 

地球には宇宙の全てが相似形で表れていると言われます。
どこでもないここ。いつかではないいま。
それが腑に落ちた時に私たちは地上に天国を召喚するのでしょう。

今回の展示は5 elementsの作品群の中でもとびきり「つよい」作品が並びます。
一点一点が比重の重い金属のように感じられるかも知れません。
Galaria Anonimaの空気密度が変わります。
最後に相応しいインパクトをお楽しみ下さい。

個展の最終日(30日)は地 earthの作品に加えて、この個展の作品の中でも自分が特に気に入っている作品を会場いっぱいに並べます。
精霊たちがぜんぶ姿を現す日です。

LIVE
松田空の踊り&鈴木モモの伴奏 29日18:00より

松田空 コンテンポラリーダンス

札幌市出身。4才より踊り始める。コンクール上位入賞など受賞多数。鋭い洞察力による動きの解釈とそれを体現する身体性には定評がある。また出産後、『のんびりのびのびストレッチの会』なる集いを展開し、親子参加の場の提供に努めている。


鈴木モモ ストリングラフィー

minatya-yamでcafeを提供して来てくれたモモ(美奈子)さんは音楽家です。
ストリングラフィーという楽器は簡単に言えば「会場を楽器に変える」装置です。
観客は楽器の演奏を聴くというよりも「楽器の中に入って聴く」という不思議な体験が始まります。

長く短い個展がフィナーレを迎えました。
ここで始まった出会いやドラマを慈しみながら、2013年6月が過ぎ一年の後半に折り返して行きます。
どうぞみなさん、お誘い合わせの上おいで下さいませ。
一同、心よりお待ちしております。

5 elements マシマタケシ個展 6月毎週土日OPEN Galeria Anonima 荻窪







精霊ノ森 
7/22~28 安曇野 オーガニックレストラン&カフェ シャロム 
7/24~31 松本 ナチュラルベーグル カフェuta
 


マシマタケシのホームページ
[PR]
by prema-maaru | 2013-06-27 07:09