ka su ka 終わりました。

国分寺カフェスローで行った「ka su ka」が終わりました。
2013年の有終の美を飾る内容だったと思います。
作品を気に入り、持ち帰って下さった方々、いらして下さった皆さん、
そしてカフェスローの精霊さんに心から感謝しております。
大きなクリスタルボウルが会場のど真ん中に鎮座し、たくさんの方が響かせていました。
この存在は大きかった。
ボクがペイントさせていただいたこのボウルを「ka su ka」と命名させていただきます。
今後は持ち主の山本コヲジ氏が所々で響かせて行きます。
しばらく休み英気を養い、来年の展望をイメージしたいと思っています。
というか、今回から登場した「扉絵」にものすごい可能性を見いだしまして、
実はもうウズウズし出しております。(休めるのか?)笑
次回は「壁にかける絵」だけじゃ無く、机や棚や床に置く「屏風絵」みたいな立体絵画に挑みます。
本当に楽しい六日間でした。
こころからありがとうございました!





マシマタケシのホームページ
by prema-maaru
| 2013-11-17 19:21
|
Comments(0)


