tobirae展はじまります。

f0179615_8324443.jpg


今週の土曜日(18日/土曜日)から「tobirae」マシマタケシ個展が開扉します。
新作のtobirae14点を開いて皆様のお越しをお待ち申し上げます。

tobirae マシマタケシ個展 2014.1/18~26 国立 アグレアブル*ミュゼ

18日はオープニングのクリスタルボウルで始まります。
kono
この日のみ開場は17:00,(平常は12:00~19:00です)
クリスタルボウルの演奏は18:00からになります。

アグレアブル*ミュゼは、国立駅北口の正面の道を直進して、モスバーガーの角を左折。
しばらく行くと左側にあります。
入り口は左右に二つありますが、左側の扉はSHOPです。
cafe&個展会場は右側の扉を入っていただきます。

靴を脱いで階段を昇って下さい。
広くて立体的な空間が表れます。

個展期間は1/18~26まで。

もしお時間にご都合が付いたら『三回』いらしていただけたら嬉しいです。

一度目はオープニングの時、
クリスタルボウルを山本コヲジ氏が響かせてくれます。
演目は「扉」
優雅な時間をおくつろぎ下さい。

ただこの日はあまりじっくり絵を観賞出来ないかも知れません。
ですから、二回目にじっくりと向き合える日を作っていただけたら嬉しいです。

cafeでは他では無い様な旅情溢れるフード&ドリンクもいただけます。

三回目は最終日(26日/日曜日)です。
この日は普段通り12:00から開廊していますが、18:00からギャラリートークをご用意しております。
「かずとかたちのいのち」小野満麿氏。
私の古くからの友人ですが、この日は多くの方に取って「はじめて聞く話し」が多いと思います。
数や幾何学がどのようにして、私たちの日常に表れているのか?
この太陽系の惑星たちが、どのように私たちの心身に映っているのか?そんな話になると思います。
また、私と共通のテーマ「胎盤」の話もあろうかと思います。

両方とも参加は無料です。

「tobirae」の九日間が始まります。
どうぞ皆様、お誘い合わせの上、ゆっくりと遊びにいらして下さいませ。



2014年 個展の予定



マシマタケシのホームページ
[PR]
by prema-maaru | 2014-01-15 08:34