11/10から「nihon」


f0179615_1952038.jpg


マシマタケシ個展「nihon」 at cafe Slow

来週の火曜日(11/10日)から11月恒例の個展「マシマタケシ個展『nihon』atカフェスロー」が始まります。

搬入日まで数日ありますが、この短い期間で看板を描いたり絵に添える詩を書いたりします。
特に詩は直前まで考えないで直前に一気に放出しますので、搬入当日に出来るのだと思います。
いつもは一週間の個展期間ですが、今年は二週間にしました。

昨年は土日に来客が集中し、一気にすし詰め状態でゆっくりと絵を観ていただけなかった事がありました。
今回は土日が二回あるし、もしご都合が合えば是非平日にいらしてじっくりとご覧下さい。
都合が付けば何度でもいらして下さい。

去年の「TOTEM」から絵に対する取り組みを変えて一年経ちましたが、一年経った蓄積は感じていただけると思います。
今回も精一杯やりました。

来て下さった方々に何かしら「来て良かった」と言っていただけるように心を配りたいと思います。
OPENは11:30ですが、閉廊時間が日々まちまちですので、どうぞ事前にチェックしておこし下さい。

Cafe Slow定休日(16日)は誰もいませんので、お間違えの無い様に。
こころよりお待ちしています。

FBイベントページ


f0179615_1981847.jpg









Face book マシマタケシ

アトリエ23内覧のお知らせ

NAVELのヘソ

ko yo miのこよみ

ke ha hiの気配

YOMIの記録

TOTEMの全容
[PR]
by prema-maaru | 2015-11-05 19:08 | Comments(0)