人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier 23 アトリエ展示会のお知らせ

atelier 23  アトリエ展示会のお知らせ_f0179615_6212942.jpg


今年も始まりました。
比較的暖かい冬で、目の前の河川敷にはまだ緑があります。
この時期は南側窓から陽が部屋の奥まで差し込みます。

以前からやってみたかった、自宅アトリエでの展示会を企画しました。
この場所から絵が生まれ最初の呼吸をする、その気配も感じていただきたいのです。

2月5(金)6(土)7(日)の三日間。
時間は12:00から19:00まで、atelier 23 をOPENいたします。
ご都合の良い日時にお越し下さい。

一般の集合住宅なので、申し訳ありませんが参加はお問合せいただいた方に場所をお伝えするかたちにさせていただきます。
あんまり大勢方がいっらっしゃると、何かと住民に迷惑がかかるかも知れませんので。
すでにここ場所をご存知方は問い合わせは必要ありません。
お友達をお誘い下さって是非おいでください。

maaru23☆joy.ocn.ne.jp(☆は@に)か、Facebookにメッセージをいただけたら道順をお知らせいたします。
場所は京王線の中河原駅から徒歩10分。
多摩川沿いの関戸橋近くです。

どうぞ宜しくお願い致します。

FBイベントパージに「参加」を押していただければこちらから道順をご連絡いたします。





Face book マシマタケシ

アトリエ23内覧のお知らせ

ヒカリの光のキセキ

にほんのnihon

NAVELのヘソ

ko yo miのこよみ

ke ha hiの気配

YOMIの記録

TOTEMの全容
by prema-maaru | 2016-01-09 06:41