人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シュタイナー思想とヌーソロジー』

『シュタイナー思想とヌーソロジー』_f0179615_06325521.jpg

歴史的な書籍の表紙に私の絵を使っていただきました。

この本についての説明を書こうと思いましたが、

ANIMANDALA 生命の己読み

上のリンク先で読んでいただくのが妥当かと思います。

アニマンダラ氏は、この原画の所有者でもあり、この絵に新たな生命を吹き込んだ方です。

アニマンダラ氏とは昨年の「ヨミの星」や個展「そのもの」でもコラボレーションしています。


発売は9月29日を予定しておりますが、現在はAMAZONで予約を行っております。

なにより私自身がとても待ち遠しい本です。


「本を読む」と言いますが、たまに「本に読まれる」と言う事があります、その本を理解する為に膨大な読書量や経験を積まないとその本に巡り会えません。

これはまさしくそういう本であり、科学や哲学や宗教的なものが一体であった「古代」を原題に蘇らせる事に取り組んだ内容に思います。



by prema-maaru | 2017-07-02 07:15