「お産の絵」みどりご助産院

f0179615_17374163.jpg
「お産の絵」 茨城県那珂市 みどりご助産院



常時承っております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
お産の絵


「お産の絵」も順調に流れていて、いつも待っていてくれる場所がある状態です。

普段の制作と交互に描いて行きますので、サクサク進む訳じゃありませんが、お申し出いただいた場所には必ずお届けしますので、どうぞご遠慮無くご連絡下さい。

紹介でも構いませんので、受け取り先の確認を頂けたら大丈夫です。


今の所「助産院」が多いのですが、自分としては「子供が生まれる場所」であれば産婦人科でも病院でも嬉しいです。

その場所に贈呈するのでは無く、生まれて来る子どもに向けて描いております。

野望としては、全国のそういう場所全てに「お産の絵」が掛けてあるようになったら本望です。


どんな国もそうですが、経済や政治は「反自然」と「反生命」がデフォルトで、どんなに不満を言ってもイタチごっこです。

でも不満を言ってくれる人は本当に大切で、その人達のお陰で社会は少しづつ変わって行きます。

しかし自分としてはそういうアクションを起こすよりも「自然で生命的」な仕事をして行きたいと思っています。

それが芸術の力なんじゃないかと思っています。


ゆくゆく全国の産場に行き渡る頃には、国民栄誉賞とかノーベル平和賞もいただけるんじゃないかと励みにしています。

そしてなにより、ボクの活動を支えてくれたり絵を持っている人たちが、一緒に喜べるような仕事をして行きたいです。

*冗談と妄想なのであまり真剣に捕らえないで下さい。これは冗談です。


未来にこの世界のメンバーになる人たちが、そんなに悲観しないで大きく成れる様に、やる気と生命力を持って生きていけるように、そういう気持ちを込めて描いています。










あなたの絵


間の間の間
シュタイナー思想とヌーソロジー
作品アーカイブ
Instagram マシマタケシ
atelier23への道順
真顔絵
初夏の木漏れ日
其のそのもの
『ヨミの星』
己読のこよみ
ヒカリの光のキセキ
にほんのnihon
NAVELのヘソ
ko yo miのこよみ
ke ha hiの気配
YOMIの記録
TOTEMの全容

[PR]
by prema-maaru | 2018-08-22 17:39