人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおの絵 再開です。

https://youtu.be/S_KEWgaeBJA


今日ジムでバイクを漕ぐ時に閃いて、30分目を閉じていようと思い立ったちました。
しばらくそうしていたら次第に瞑想状態に入り、身体の感覚が消えて呼吸の感覚だけが浮上して来ました。
自分が呼吸をしているのと同時に、自分は自分以外の全てから呼吸されています。
充満する生命力の海に漂うクラゲみたいな気持ちになって、これはあの感じだ!と気が付きました。

しばらくお休みしていた「かおの絵」を再開します。
3月から毎月展示会が続きますので、その会場でもボクのアトリエでも、ご興味のある方は是非お尋ね下さい。
「これがそうだ!」とはもったいなくて中々言語化出来ませんが、興味を持たれた方には何か伝わるものがあると思います。

各会場では予約も引き受けます。
詳細はその都度お知らせ致します。
アトリエご希望の方はメッセンジャーでお便り下さいね。

※動画は新井さんが以前撮ってくれた随分前のものですが、かおの絵そのものよりも、その過程を観て頂く方が良いと思い、恥ずかしながらアップ致します。








お産の絵

あなたの絵

understand is love
間の間の間
シュタイナー思想とヌーソロジー
作品アーカイブ
Instagram マシマタケシ
atelier23への道順
真顔絵
初夏の木漏れ日
其のそのもの
『ヨミの星』
己読のこよみ
ヒカリの光のキセキ
にほんのnihon
NAVELのヘソ
ko yo miのこよみ
ke ha hiの気配
YOMIの記録
TOTEMの全容

by prema-maaru | 2019-03-01 19:34