人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ展

この度は太陽系太くんとのコラボ展にお越し下さいましてありがとうございます。

ひとりの個展で無く、二人の世界観の交じり合いというのは本人達にとっても予想出来ない面白さがあります。

どうぞごゆっくりご覧下さい。


私の作品は2019年に入ってから描いたほやほやの新作です。

今年は新しい元号に切り替わる年でもあり、これまでの様に社会全体の雰囲気も変わる起点になる年の様に思います。

ITが社会のインフラになった現在、この傾向は益々加速すると同時に、今までより増して「個」に焦点が当たる様に思います。

新しい考え方、新しい生き方、新しい哲学が生まれて行く起点になる事でしょう。


コラボ展_f0179615_07342125.jpg
Sairai







コラボ展_f0179615_08211347.jpg
The heart of the earth






コラボ展_f0179615_08421742.jpg
Kodama








コラボ展_f0179615_12064381.jpeg
時の入り口









コラボ展_f0179615_11510385.jpg
Hiraku







コラボ展_f0179615_07560257.jpg
Kanaloa










by prema-maaru | 2019-03-21 06:29