人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカレスク明日から





ピカレスク明日から_f0179615_15253182.jpeg

本日ピカレスクに絵を搬入して展示しました。

実際に壁に掛けてみるまでは何とも落ち着かない日々を過ごしていましたが、やっと安心しました。

照明の無い展示会というのも初の試みであり、東側の入り口から入ってくる自然光も、時間や天候で全く変わると予想されます。

更に一点一点の個性を引き立たせる目的で、余白を充分に取った展示です。

その日の天気や気分でどんどん掛け替えると思います。


ピカレスク明日から_f0179615_15260832.jpeg

会期中何度来て頂いても絵が違います。

ストックはこの3倍持って行きましたので、皆さんがご覧になっている間もLIVE で掛け替えるかも知れません。

もちろんリクエストに応えますので、いろいろな絵をお楽しみ下さい。


明日から始まります。

会期は4月12日金曜から21日日曜まで。

13:0018:00迄ボクは毎日居ります(17日のみ閉店)

何と言いますか、動物園で観る生き物じゃ無く、野山で観る野生のそれだと思って下さい。

生き生きと爛々としています。

店内は広く取ってゆったりとご覧になれます、椅子もあります。

刻々と変わる自然光の推移がこの個展の醍醐味です。

どうぞご期待ください。


ピカレスク明日から_f0179615_15255210.jpeg








お産の絵

あなたの絵

understand is love
間の間の間
シュタイナー思想とヌーソロジー
作品アーカイブ
Instagram マシマタケシ
atelier23への道順
真顔絵
初夏の木漏れ日
其のそのもの
『ヨミの星』
己読のこよみ
ヒカリの光のキセキ
にほんのnihon
NAVELのヘソ
ko yo miのこよみ
ke ha hiの気配
YOMIの記録
TOTEMの全容

by prema-maaru | 2019-04-11 15:27